株式会社バディ
2026年06月06日
地域情報
★Shine★
こんにちは、篠原です(*´▽`*)
私が今回紹介するお店は・・・
門司港の栄町にあります、「Shine」です★
緑色のかわいい看板が目印です!!
こちらの生バターサンドが美味しくて( *´艸`)
TVでも紹介されていました。
ふわふわの記事にクリームとバターがサンドされている甘じょっぱいスイーツです!!
ずっと気になっていたのですがやっと行くことができました( `ー´)ノ
クロワッサンにクリームが入ったスイーツもおすすめです★
チョコやカスタードなど種類も豊富です♪
門司港に行かれた際はぜひ行ってみてください。
この記事を書いた人
篠原智美
私は、5歳から18歳まで水泳をしていました。とにかく体力には自信があります‼門司で生まれ、門司で育ち、数十年… 一度も門司を出ずに過ごしています。門司愛に溢れた私にお任せください。不動産の購入、売却は初めてのお客様が多いです。初めてだからこそ不安なことや、分からない事が沢山あると思います。一人ひとり、お客様と向き合い何でも話し合えるバディ(=相棒)になれるよう尽力して参ります。どんな小さな不安も解消できるように精一杯頑張ります。新しいスタートをきるお手伝いをさせてください。
関連した記事を読む
- 2026/06/06
- 2026/05/29
- 2026/05/23
- 2026/05/09



