株式会社バディ
2025年09月27日
新着情報
[小倉南スカイマンション603号]申込み御礼(^^)/
売り出し中の、小倉南区でも門司区寄りにある「小倉南スカイマンション603号」ですが、申込みいただきました(^^)/ 買主のY様、ありがとうございました<(_ _)> 契約、決済と手続きが進んでいきますが、しっかりとサポート、フォローさせていただきます♪引き続きどうぞよろしくお願い致します<(_ _)>
門司区寄りの吉田エリア、沼エリアでもお探しの方が多数いらっしゃいます<(_ _)> そのエリアで不動産売却をご検討中の方はお気軽にご相談ください。私達がお力になります、お任せください‼どうぞよろしくお願い致します<(_ _)>
☎093-932-1504
この記事を書いた人
大坪美鈴
私は不動産の営業経験はまだまだ未熟ですが、その分情報収集しお客様に寄り添う気持ちを大切にしています。また、お客様の質問やご相談などには、お待たせしないよう即対応するように心がけ、上司や他のスタッフとも連携して一番良い返事ができるようにしております。
売却をご希望の方には、一日でも早く購入希望者を見つけられるようにネットワークを駆使し他社との差別化(物件写真の撮り方など)を意識しながら販売活動しております。そして購入をご希望の方には、お客様のご希望に沿った物件をご提案できるように日々物件の確認、お客様への情報収集を行っております。
最後に(株)バディに依頼して良かったと言っていただけるように頑張ります(*´▽`*)
関連した記事を読む
- 2026/06/11
- 2026/06/06
- 2026/06/04
- 2026/06/03


